2018'09.17 (Mon)
○×トースト=最強

さて、皆さまなら○の中には何が入りますか?
私は断然チーズです。
いつも何かしらのチーズは冷蔵庫の中に入っているのですが、ふと見ると何気に種類が揃っていたもので…
やってみました!チーズ全部のせ!!
クリームチーズ、とろけるチーズ、エメンタール、カマンベール、グラナパナード。バル○ーダのチーズトーストモードで4、5分。
絶品。最強!
ちなみに食パンはあるれのものではなく友人のパン屋さんの山型食パン。
トーストするとより美味しくなるよう作られているようで、なるほどさっくり軽く香ばしく焼き上がり、欲張ってのっけたたくさんのチーズにはあるれのみっちりした食パンよりも確かに相性が良かったです。
山型よりもみっちりもっちりした角食パンが断然好みなのですが、食べ方によって、シーンによって、相性があるものですね。
溶けてしまいそうな位の暑さだった今年の夏でしたが、ようやく秋を感じる風もふくようになりました。
食欲も戻ってきた!という方も多いのでは。
夏場はどうしても劣勢だったパンもそろそろ立場逆転、美味しく食べられる季節です。
過ごしやすくなった日中、お散歩がてらお店にお越しください~。
10月から営業時間が少し変わります。
朝は10時から、おしまいは5時になります。
時間は変わりますが、パンにかける思いも?味も変わりませんので、引き続きよろしくお願いいたします!!
| HOME |